高校32期のクラス会

クラス会の情報|2016.08.11

8月6日(土)に高校32期のクラス会が開かれました。子ども連れでの参加者もあり、懐かしい校舎内を見学して友好を深められたようです。

クラス会サポートを利用し、皆さんもクラス会を開かれてはいかがですか?学年委員さんから申し込んでいただけますよ。

 

 

高校21期クラス会

クラス会の情報|2010.11.07
 昨日、総務会(月に一度の会議)の為に学校へ行きました時に、

ちょうど学院内でクラス会をされていた、高校21期のみなさんにお会いすることが出来ました。

20101106クラス会K21B.jpg

参加者は多数で、みなさん懐かしいお友達に会われて

たいへん楽しんで盛り上がっているところ、

一瞬おじゃまさせていただきました。


20101106クラス会K21 A.jpg


いろいろと、趣向をこらしたクラス会をされていて、

みなさんの近況のインタビューをしたり、

とっても楽しそうでした   。。。羨ましい !!




幹事さんはじめ、高校21期のみなさん、

お楽しみのところお邪魔させていただいて、ありがとうございました。


20101106クラス会K21.jpg

【総務 泉】

| 1/1 |

月別アーカイブ

携帯サイトQRコード

qrcode