同窓会設立50周年

ローザ会記事|2016.06.26

つゆらしいお天気が続きます。

大雨の被害はありませんか?

50周年記念行事の写真が集まってきました!

懐かしい顔がたくさん笑顔で集まりました!

参加くださった皆様、ありがとうございました!

同総会設立50周年 

ローザ会記事|2016.06.21

当日の写真をご紹介します

 

願いが通じて、お天気です!

かんぱ〜い!!

フィリピンからお祝いに来てくださいました。

会場には卒業写真が展示されました。

 

ご紹介しきれない動画、写真がまだまだあります

データ化をして皆様にお届けする準備をしています

お楽しみに

 

50周年実行委員会

 

 

50 周年記念総会盛会に

ローザ会記事|2016.06.16
紫陽花が綺麗ですね。
去る6月12日(日)、同窓会設立50周年を祝う記念行事を行いました。
心配されたお天気も、お出掛けの時には薄日も差していました。
シスター方、恩師の先生方、そして多くの卒業生と、あちこちで再会を喜びお話に花が咲きました。

同窓会と同じ年で〜す。

「私のJOY 」と言うテーマで卒業生のお話

当日の様子は何回かに分けてお知らせしますのでお楽しみに?

会長より
この同窓会記念総会で、もう一度、絆を確認し、新たな第一歩を踏み出したいと思います。大勢のキラ☆天子をもっともっと発掘し応援していきたいと思います。同窓生と社会のためにも働く同窓会でありたいと思っています。皆様のさらなるご協力をお願いします。

まもなくです!

ローザ会記事|2016.06.07
関西も梅雨入りしました。雨に濡れたあじさいが心を癒やしてくれます

50周年記念総会・祝賀会が目前になってきました。
記念品や、会場の装飾など準備も最終段階です
お申し込みはお済みですか?

前日、当日のお手伝いも募集しています
同窓会までメールでお知らせください
roza50again@yahoo.co.jpまで
 

デビュー

ローザ会記事|2013.11.01
木々が色づき始めましたね
先週のチャリティーでデビューした新作バッグ
とても好評でした!
バッグを購入された同窓生に
同窓会設立50周年に向けてご意見をお聞きしたり
記念行事への参加を呼び掛けたり
少しですが、スピードが上がってきました!
         <会長会 茂木>

New バッグ2
 

月別アーカイブ

携帯サイトQRコード

qrcode