会報は届きましたか?

会報部|2016.10.06

会報は届きましたか?

住所不明になっているお友達には

住所変更の届けを勧めてくださいね。

 

会報で紹介した、

Sr.クロードが生前にくださったメッセージと

フィリピンの同総会会長のお祝いメッセージ全文を紹介します。

 

Sr.クロードのメッセージ

フィリピン同総会会長メッセージ

 

NewsLetter2月号

会報部|2016.03.01
もうすぐ雛祭り。学院を卒業して、同窓会の姉妹となった高校51期生52名
卒業おめでとう!そしてこれからよろしく!
NewsLetter2月号お届けします。

会報部

NewsLetter1月号

会報部|2016.02.04
福は内!鬼は外!
豆まきしましたか?
暦の上では今日から春。
ちょっと心が弾みます。

普段、この記事の編集に使っていたパソコンが
具合が悪く、入院中です。
お見苦しい点はお許しください

はてさて、
学年委員の選出で幕開けとなった総務
無事に決まっていくことを祈っています
皆さんもご協力、よろしくお願いします

大変遅くなりましたNewsletter1月号お届けします

会報部

 

MerryCristmas!

会報部|2015.12.15
まもなくクリスマスです。
この1年に感謝して喜びを持って迎えたいと思います
同窓会の活動にご協力ご支援をいただきありがとうございました
神様の祝福が皆様にありますように
NewsLetter12月 お届けします。

会報部

NewsLetter11月号

会報部|2015.11.17
天気予報に時々雪だるまが現れるようになりました。
もうすぐ待降節も始まります。
NewsLetter11月号お届けします。

            会報部

月別アーカイブ

携帯サイトQRコード

qrcode