チャリティ・デー フリーマーケットへの出店について

チャリティー部|2019.06.30

2019年11月2日(土)開催のアサンプション ・チャリティ・デーの

今年度テーマが「いのちの尊厳」〜すべては大切な贈り物〜 と決まりました。

 

 

フリーマーケットへの出店について

同窓会では、チャリティー・デーのフリーマーケットに出店してくださる方を募集しています。

出店いただける方は、7月12日(金)までに、メール等でお申し出ください。追って詳細を連絡させていただきます。

出店条件は、
(チャリティ・デー出店要項 抜粋)

1. 参加資格
同窓会々員に限ります。

2. 学院への寄付
チャリティの趣旨をご理解いただき、売り上げの10%以上の寄付をお願いいたします。なお、チャリティの収益金は学院が取りまとめ、すべて国内外の必要とされる所へ寄付されます。

3. 商品について
衣類、雑貨、手作り手芸品など。
・簡単なワークショップを開催してくださるのも歓迎します。
・マッサージなどの施術、自作のクリーム等の販売はできません。
・食品の取り扱いについては、保健所への届け出の兼ね合いがありますので、希望があればできるだけ早くお知らせください。
・人員について: すべて出店者の方々でまわしてください。
同窓会からお手伝いに出すことはできません。(同窓生以外の応援可)

5. 売り場について
ご希望は伺いますが、こちらで調整させていただきます。


何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
againcharity@assumption.jp

月別アーカイブ

携帯サイトQRコード

qrcode