2020年度 チャリティ・デーについて

お知らせ|2020.06.05

 日本では緊急事態宣言が解除となり、皆様の日常の動きが少しずつ再開されている事と存じます。


しかし、未だ国内や世界各国でも感染拡大は収まらず、多くの死者を出しています。今まさに病床で苦しまれている方、大切な家族を失った方々、そして自らの命を危険に晒しながらも日々力を尽くして下さっている医療関係者の皆様へ、命と希望が与えられますように祈ります。


 そして現状を鑑み、学院より今年度のアサンプション チャリティ・デーの開催中止が決定されました。これに伴い、同窓会にて予定しておりましたチャリティ・デー準備(サックドボンボン制作および会場準備など)も全て中止と致します。


 しかし今後国内外において経済状況悪化の影響により、貧困に苦しんでいる人々の生活がより圧迫される事が予想される中、「お米一握り運動」やユニセフへの協力等は引き続き学院の活動として継続しておりますので、是非とも皆さまのご協力をお願い申し上げます。


 加えて、同窓会としても会員の皆様にお家でご協力頂きながら出来ることがないか、現在話し合っております。こちらについても詳細が決定次第、改めてお知らせ申し上げます。


 どうか皆様におかれましても、引き続き心身の健康にご留意頂きながら、毎日をお過ごしくださいませ。



月別アーカイブ

携帯サイトQRコード

qrcode